

お久

久々の更新
FPSは完全にデバイスも自分に合わないしモチべも湧かないし何よりもSAがクソゲーなのでいまんとこやってないです
クソゲークソゲー

んでいま何してるかっていうとLOLですわ
これ神ゲー間違いないです

ニコ生は四月まで殆どできないです

まあ四月からはまたデバイス揃えれるからSAできると思うけど
やりこんでもどうせCWは時間的に無理ですね
まあSAもといFPSなんて野良でドヤ顔するゲームですから
ガチクランとかギャグかよwww

何よりSAよりも他のFPSとかLOLとかオフゲー配信の方がしたいかな
FF9とかやりたいよねー

あ、CODとBF3は絶対にやらんですわ
あれはSAを超える最高のクソゲー

ゲーセンに四号機ミリゴあったから100円入れたら11回転で赤7引いてワロタ
もちろん出した1500枚全部飲まれたけどなwww
ゲーセンなんだから設定入れるか天国しこめよ糞が

じゃあね

ミリオンゴッド

どうもふたつきです
近況をさっくりまとめます

FPSはサドンアタック復帰しました
KDは60%台で、HS率は45%前後で安定してます
楽しいです
ただマジで新しいIE30かデスアダーが欲しい

麻雀はボチボチです

ネクソン777は130万GP貯まりました
もう適当に遊べますね
設定不明万枚はめんそで一回達成しました
二連クラシュで500Gで達成とか四号機はマジキチだと思います

そしておととい遂に初めてホールで打って来ました
とはいえ5スロ(等価)ですけどね()笑

台はあのミリオンゴッド
そう俺はミリゴを打った事が無いくせに大ファンで一回打ってみたかったんです
なので5スロを打ちに行ったというよりミリゴを楽しむ為に打ちに行ったという方が正しいのかな
だから天井まで打てる8万円あったならば20スロで打ちましたよマジで
わんちゃん猛爆したら5スロじゃ勿体無いしなwww
んで結果は猛爆とはいかずとも十分爆発しました

流れとしては

一台目は流れがゴミで600G付近でGG引くも単発乙で5スロなのにさっくり9000円飲まれる()笑

そして朝一から平日なのに打ちに来てたリーマン兄ちゃんの台が空いたのでそちらに移動
1000円ぶち込むもダメだが演出とパキパキは多発し始める
居る気がしたので覚悟の元帰りの電車代と飯代の残額1000円を入れる

数GでGG(ゼウス)当選からチマチマ引き戻して三箱積む

そこから600Gハマリで一箱飲まれる

GG6連目にGOD降臨

GG16連目にGOD再降臨

GG24連荘終了で一撃5000枚

計6800枚出ました
画像は後で張ります

まあEGには入れなかったもののアメグレも聞けたし満足ですわ

ただ本当に惜しむらくは5スロだったのと耳栓持ってかなかった事ですね
ずっとGGの爆音の中で座りっぱなしなんで、耳がやられましたわ
二日たって耳鳴りは治ったんですがまだ音が鳴るだけで耳に響きます

まあただ今回打ってみてミリゴの挙動はなんとなく掴めたのでまたいずれ触ってみようと思います
特に天井含めてエナが半端ないね、アレ

んでもって暫くしたらまた他の台を打ちに行こうと思ってるんですが次は番長か鬼武者かマジハロ2辺りかなー
北斗はやりません
どうせ5スロじゃベタピンだろwww物欲センサーオフにして楽しんできますwww

ついでに20スロはリアル落ち着くまでは絶対に行きません
最低でも後数年は先かなー
てかわんちゃん六号機時代着てるかもなwww

それでは糞みたいな文読んでくれてありがとね
ここら辺でおいとまします
じゃあの
また明日か明後日か

おひさしぶり

また更新すんぞ
ネタ
マヒロ
ネクソ777
麻雀
サドンアタック
こんなとこ
くへへ

更新

どうもふたつきです

なんか知らんけどサドンアタックであpdがありましたね
アジトみたいな糞マップはどうでもいいけどSAがまた軽くなったから満足

しかし昨日酷い鯖と回線不調が起きてOMTが延期
今日の5~7時にネットワークメンテあるそうです
明日の13時から予約枠取って有るからそれまでには終って欲しいんだがな……

それとニコ生配信ツールをFMEからxsplitに変更しました
画質はFMEと比較できないぐらい良いんですけど、軽いと言われてるくせに妙に重い気がして色々調べて設定弄くってやっと良い設定見つけた
こういうの調整するのが本当に楽しいです、俺

またもやバランス設定なので普段のxspでのSA放送の画質は普通ですが
高画質設定にするとニコ動並に綺麗になるのが本当に素晴らしい

ただそれだとSAの当たりが糞になるのでお遊びとか気が向いた時でしかSAでは使えませんがね
しかしSA以外の配信ではちょっと重くなったぐらいじゃ変わらんので重宝なんすわ
なので決して無駄では無い

まあ画質にそこまで拘らなくても良かったり、音質欲しい配信では従来通りFME使うんだけど

もう一個ネタとしてはC9を配信で弄ったんですがKeNNy一押しの対人できる様になる前に即効飽きた
レベルは4とかそんなレベル
ぶっちゃけ対人やるならSAで良いよねって話

最後に明日の予約枠



全く推敲せずにだらーっと書いた記事ですまんこwwwwwwwwwww

じゃあのwwwwwww

予約枠

ぶっちゃけDQMテリーがメインな放送



よろしく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
